頼むなら、本当に凄い方にお願いしたい。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

頼むなら、本当に凄い方にお願いしたい。



同じ職業を名乗っていても
成果は人それぞれ。

あなたはどんな人に頼みたいですか??

【残席1!東京セッション】

東京でのセッション、残席1名様になりました♡


 


【満席になりました】東京セッション



と、投稿したのもつかの間。。。


すぐに満席になりました!!



「うそ~!行きたかったのに!!」

という方に朗報ですハート


3月18日(金)増席されました♪


この機を逃さず、お申込みくださいね好
こちらからどうぞ♪



【長く「封印」していたものが。。。】
 
【開運未来流手相リーディングカウンセラー】の暖母 ゆか先生が、
「魂の目覚めセッション」を受けてくださいました♪
 
↓  ↓  ↓

 
セッションを受ける前に
マリアちゃんには
 
『 マリアちゃんのセッションは
特にヒーラーさん達が受けたほうが良い感じがする! 』

 
と、伝えていたのですが
結果として、まさにその通り!!!
 
 
 
セッションがスタートしてすぐに
普通の会話からバンバン確信をついてくる
凄いリーディング力♡
 
 
 
Skypeでセッションを受けたんだけど
 
1人で
『 マリアちゃん、どこにいるの? 』って
キョロキョロしちゃったぐらい(笑)
 
 
 
その話が過去にいくほど

あ~!そんなこともあった!
それも、よく覚えてるよーって
ことばかり♡

 
 
さすが、凄腕ヒーラーさんです♡
 
 
 
実は暖母ゆか、
長く【 封印 】していたものが
ありました。。。


 


リンク 長く【 封印 】していたものが。。。



「ヒーラーのヒーラー」と言われるマリアさん。


プロのヒーラーさんが、凄いっていうんだから
やっぱり凄いのです好




シータヒーラーの方は沢山いらっしゃいますが、
皆さんはどんな基準でヒーラーの方を選ぶのでしょうか??




あまりにも自分とかけ離れていて、凄そうな人すぎると
かえって申し込みしづらいという話を聞いたことがあります。



コンサルとかコーチングとかだと、
距離が遠く感じすぎちゃってだめなのでしょうかね。。。



でもヒーリングに関しては

「凄ければ凄いほどいい!」

と思っちゃうのは私だけではないはず!!



神様的な要素というか、
自分との距離が遠いほど

(なんならちょっと理解できないくらいでもいいかも)




「この方、凄い!!」


と実力を感じられそうじゃないですか??



マリアさんはこんな感じで、
リンク 私のセッションが合うのはこんな人



中途半端な仕事は一切せず
一気に全部やってくれます。




だから生まれ変わったように
スッキリする方が多いんですね~!!



頼むなら、本当にすごい方にお願いしたい。



プロのヒーラーが褒めちゃうような
本物のヒーラーのマリアさんに
お願いしてみたいですよねきらきら




【もっと「ダメ」になるために頑張ることにする】



私は、普通の人が普通にできる多くのことが
出来ません。



それは昔からそうだったけれど、


スピリチュアルをやる前、
普通に学生とか会社員をしていたころは、



 
「普通」とか
「常識」とか
「道徳」に



 
ある程度合わせられたし、
そうするものだと思ってもいて、

  
今思うと相当「頑張って」
やっていました。

 
 
 
シータヒーリングを学んで、
どんどん解放されて行って、
楽になると同時に、



  
それまで「頑張って」やっていたことが
どんどん出来なくなっていきました。

 
 
 
やりたいことしか
やりたくない。
 
嫌だと思ったら
我慢できない。
 

 
 
私の中の
 
「普通」とか
「常識」とか
「道徳」の枠が

 
どんどん崩壊していって、

 
どんどん自分中心になっていきました。



リンク もっと「ダメ」になるために頑張ることにする


深夜にスイーツテロ(笑)
フワッフワしっとりのパンケーキ、
ほのかに卵の香り、
チョコソースとアイス添え♡

 

 




うーん。面白い。


こうなってくると
「頑張って」我慢して



自分を出さないで隠しているのって、
親切でもなんでもなくて
むしろ罪??



言いすぎですね。笑



でもそれくらい
悪循環だと思うのです。



誰も幸せじゃないですよね。



マリアさんの弟さんの気持ちは存じ上げませんが、
「姉が弱い部分も出してくれて嬉しい」
と思ってるのかもしれない。



頼られて嬉しいから優しくする。




マリアさんも嬉しい。



こういう好循環にしていきたいですよね。




「本音を出せない、どうしても!!」
って方は、


マリアさんに方法を聞いてみてくださいね♪




今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!


おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな