誰かの意見が心にひっかかったとき。自分の中に何を見るか。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

誰かの意見が心にひっかかったとき。自分の中に何を見るか。



「あの人の発言のせいで、
モヤモヤする!!」



そう思うことありますよね。


そんな時こそ、
自分のなかを
探検してみるといいのかも。



1人じゃ心細くて探検できないときは
マリアさんが手伝ってくれますよきらきら






きらきら  2月26日 きらきら



マリアさんが東京に到着!!


食べたいものを、我慢しないって素晴らしい\(^O^)/


食べたいものを、食べたいだけ、食べたいときに食べると
病気にならないって聞いたことがありますきらきら




こんなほんわかした投稿の裏で、
凄い感想記事がアップされていました!!



右 wake me up ! 覚醒セッション。



臨場感のあるご感想、
というよりレポ記事??で、



自分もその場にいたみたいな感覚がしました!



ブログの文章だけでも、圧倒的な存在感と迫力があるので、
直接お会いすると、もーっと凄く感じられるのだろうなぁ。。。




感覚だけでなく、数字で効果が表れる
というのは、

わかりやすくていいですよね!!



スピリチュアルなのに、
数字で効果が出せるヒーラーさん なんて
マリアさんくらいしか聞いた事がありません!







きらきら  2月27日 きらきら  






ディグディーパーとは、「掘り下げ」のことみたいです!


マリアさん、今もうすでに
掘り下げる力は十分なように思いますが、


それでも日々精進なのでしょうか?!


忙しい中でも学びは欠かさないし
それを楽しむ姿を見ると
いいなぁと思います♪



お酒も食べ物も好みが合う人と飲んだら
楽しくないわけがないっきらきら



マリアさんがいつも以上に
嬉しそうな感じがして可愛らしいです好



それにしても
またとっても美味しそうなものを召し上がっています。




福岡の美味しいものだけでなく、
東京でも詳しいなんて!!きらきら








きらきら  2月28日 きらきら











「人は他人がいるから、自分の姿が見える」


最近まさに、
これについて考えていたので

ドンピシャすぎてびっくり。


結局、目にうつるものっていうのは
「自分」なんだなと思うのです。



自分のフィルターを通して
ジャッジしているからには

出てくるものは
「自分ありき」の答えなんですよね。



マリアさんのようには
全然上手く言い表せられない~!!



とにかく、
マリアさんの言う通りだなぁと思いました!


いつもそう思ってしまいます。

本当にその通りだなぁって。



マリアさんはどこまで知っているんだろう?
何が見えているのでしょう??



もし明日目が覚めて
マリアさんと入れ替わっていたら

きっと世界が全然違って見えるのだろうなぁ。。。



ぁ!!
寒いのは着ればいいけど
暑いのはどうしようもない


この意見には激しく同意です!!!





きらきら  2月29日 きらきら




右 マリアさんが見た映画の予告はこちらから♪


こういう自然と動物が沢山でてくる映画、
私もすきです好


自然と動物のすさまじさに
いつも圧倒されます。


自分が野生動物だったら
すぐ死んじゃう自信があります!笑


けどマリアさんは、
野生動物でも生き残れそうきらきら きらきら




今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!


おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな