Mixドロップ~虹色のSweet~

Mixドロップ~虹色のSweet~

きままなブログです。

Amebaでブログを始めよう!
イヤフォンを新しく変えました(笑)。
奮発して可愛いのにしました。
それだけで、気分が変わるものでo(^o^)o
これで、トンも超新星もソニョも楽しくなるでしょう!

なんちゃって(*^^*)

今週、新大久保歩いてて流れてます流れてます東方神起新曲!

かっこいいね~(‐^▽^‐)

ウェの時とチョット似た前髪上げスタイルも茶髪で見ると、また感じが違うね。

さすが、カムバック東方神起!

いつもいつもいい曲だすわ~♪♪


チングと話した、チャンミンとソヒョンの写真好きです!

(≡^∇^≡)二人とも好きだからこういう写真、私は嬉しい!

マンネペア!(笑)

二人とも超美男美女じゃないですか~(///∇//)

間に挟まれたいけど、ヴィジュアルの関係で間には入れませんね私は・・・(ノ◇≦。)


二人がトークしてるとことか見てるのも好き!ヽ(゚◇゚ )ノ

また、ソヒョン参加型でfeat出してくれないかな?

期待薄いですがちょこっと希望(笑)。



あぁ~旅行の準備しなきゃ、詰め詰め・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

台風接近中ななか、遅い夏休みに入りまして・・・飛行機で旅行行く予定ですが、

台風が不安です。飛んでくれないと困っちゃう。

せっかくの夏休み、欠航なんて勘弁してくださいまし。Y(>_<、)Y

本当に困るよぉ。(。>0<。)

もう、祈るしかないよ。

17号と18号って二つも発生。

いままでで、こんなに台風情報超チェックしたことないくらい見てます。

今夏てか、
夏終わり9月に入りますが、(笑)
かき氷を食べに行って来ました♪
もう、今日行くとなったら仕事中もかき氷のことしか頭になくてさ、
かき氷食べるぞ!精神で仕事乗りきった。
(^_^)/
も、超美味しかった!!
頭にキーンとこないし、サラサラな氷に甘いイチゴ!あっという間に食べちゃった(笑)\(^_^)/
幸せ~☆

また食べに行きたい!(^-^)






Android携帯からの投稿
大きな口内炎が二つも出来て、食事するのも喋るのも口にあたり痛い(T-T)

広がってる感じありありで、
悩んでるところに、パッチで治すものがあると聞きびっくり!
善は急げと買いに行きました。
今まで塗り薬しか知らなくて、シールパッチに感動(笑)。
塗り薬のザラザラな感触が嫌で困ってたところに、このシールパッチ(笑)!

貼るだけだから楽!(^-^)
薬局の人が効くし、人気と言ってたし早くなおりますように☆





Android携帯からの投稿