みんな、立て続けに韓国行ってて羨ましい!!
「一番行きたそうなのに、行ってないね~」って言われる(笑)。
私も早く行きたい!orz
夏休み早く欲しい!!( ̄∇ ̄+)
しかし、そのみなさんが夏休みなもんで、人手不足な訳で・・・。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大変ですが頑張ります!(・∀・)/
チャンミン見て癒されよう。(*^ー^)ノ
上司に怒られへこんでも、チャンミン見て元気出そう。(/TДT)/
ムカつく上司なんか、忘れてやる!!ヽ(`Д´)ノ
゛(`ヘ´#)
ケケケ。
みんな、立て続けに韓国行ってて羨ましい!!
「一番行きたそうなのに、行ってないね~」って言われる(笑)。
私も早く行きたい!orz
夏休み早く欲しい!!( ̄∇ ̄+)
しかし、そのみなさんが夏休みなもんで、人手不足な訳で・・・。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大変ですが頑張ります!(・∀・)/
チャンミン見て癒されよう。(*^ー^)ノ
上司に怒られへこんでも、チャンミン見て元気出そう。(/TДT)/
ムカつく上司なんか、忘れてやる!!ヽ(`Д´)ノ
゛(`ヘ´#)
ケケケ。


