Mixドロップ~虹色のSweet~ -2ページ目

Mixドロップ~虹色のSweet~

きままなブログです。

みんな、立て続けに韓国行ってて羨ましい!!

「一番行きたそうなのに、行ってないね~」って言われる(笑)。

私も早く行きたい!orz

夏休み早く欲しい!!( ̄∇ ̄+)

しかし、そのみなさんが夏休みなもんで、人手不足な訳で・・・。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大変ですが頑張ります!(・∀・)/


チャンミン見て癒されよう。(*^ー^)ノ

上司に怒られへこんでも、チャンミン見て元気出そう。(/TДT)/

ムカつく上司なんか、忘れてやる!!ヽ(`Д´)ノ

゛(`ヘ´#)


ケケケ。

8月入ったね。
夏休み、私も早く欲しい!
出かけたいけど、暑くてバテバテで中に引きこもり(笑)
家の中に居ても熱中症になりそうだよ(-_-;)
みんな夏休みとって、海外とか行くみたいで羨ましい!自分も早く夏休み来て欲しい!待ってるうちが、華だけど(笑)

DVDでも見て、liveの感動再びな感じで心もhotなheatで過ごします。




Android携帯からの投稿
外が凄い暑くて暑くて、バテそうです。しょぼん
うちわと日傘持ってお出かけ。
傘とかって、どっかにひっかけたら、私すぐどっかに忘れてしまうから、しっかり持ってないと大変。

昨日は、Mステで東方神起出演!
チャンミンのピースとか可愛いくて可愛いくて(笑)(≧▽≦)
ヘイヘイヘイでも、チラっとピースしてて、キュンですわ。
もっと、タモリさんから話振って欲しかったけど、ローラとプリプリに持ってかれた感があるね。(笑)
ローラ強烈だったから、ああいうキャラはチャンミン的にどうなんですかね?チャンミンにも絡んで欲しかったけど、ミニステは、山ぴぃとローラでしたね。山ぴぃのローラまねも超可愛いかった!\(^_^)/
チャンミンにもやって欲しいかも!(笑)ユノは、前に見たけど可愛いかった!\(^_^)/

たこ焼きとか、頬膨らませたりとか…是非是非!

Android!
めっちゃかっこいい!(〃∇〃)
チャンミンの、
クローン拡散で 異質を速攻排除
てとこ、マニアックですが、はまっています。会社で流行らせて言わせてる(笑)

ダンスとか、歌とか大変なのに、パフォーマンスが素晴らしい!

東方神起二人と是非ともバーベキューしたいね♪
トークショーのバラエティで、
コギをみんなのために焼いてたチャンミンを思い出す。
焼く姿も惚れ惚れするくらいカッチョいい!(≡^∇^≡)
ソヒョンに、食べさせてもらうオッパーチャンミンを見て、ソヒョンにかわりたいと何度思ったか(笑)
ソヒョンとチャンミンコンビ、微笑ましくて好きですヾ( ´ー`)
話それたけど、

楽しいMステでした。(笑)
昨日も今日も雨だね。(;_;)
今日は、後輩の結婚式の二次会出席ですが、雨がひどくならないことを願いつつ…

せっかくの日は、晴れが良いよね。

昨日は、リダのCDイベの応募で、
ずっとパソとにらめっこ(笑)
アクセス集中して、全然つながらないんだもん(>_<)
イライライライううっ...ううっ...ううっ...
焦りましたよ。
先着応募なんだもん。
抽選にしてくれれば、ゆっくりやれるけど、先着は、緩和を待ってられないからね。

しかも、セブンじゃなくファマ!(笑)
チャリ出動ですよ(笑)

そんなリダは、今日大阪で握手会(^-^)いいなぁ♪
東京も平日ではなく、休日なら行きたかったのに、残念でした(T-T)

大阪組羨ましいな(^-^)


Android携帯からの投稿
今日は、仕事で凹むことばかりで、ついてない(;_;)

気持ち切り替えが上手くできないし、悲しいけど週末の楽しみを糧に頑張ります(;_;)