富山県高岡市でのクリスマスコンサートが無事に終了しました。

今回は「クリスマスのお話組曲」として、クリスマスにまつわる話の合間に曲をはさんで演奏するという、新たな試みをしました。


 

事前に照明さんに星空のイメージをリクエストしておきましたら、素敵な演出をしてくださいました!
 


 

 

くるみ割り人形メドレー、アンケートでは一番好評でした。

 


後半はトークを交えて進行。
そのバックでは山口景子がBGMを付けて、ミュージカル風の演出をしたところ、これもとても好評でした。

写真に残っていませんが、「星に願いを」で会場を弾き歩きもしました。
弾きながら階段を上り下りするので必死でしたが・・・(笑)
これもお客様にお喜び頂けて良かったです。

会場様の協力のもと、とても温かい雰囲気でコンサートを進行することができました。

出身地でこうしたコンサートを開催でき、幸せな一日でした。
協力してくれた仲間にも感謝です。

 

 

 

 

 


ご後援いただいておりました、北日本新聞社さまに翌日掲載されました。
とても良い写真を撮って頂き、皆喜んでいます。

ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 


 人気ブログランキングへ ←どうしよう、年賀状をまだ書いていません(汗)