約1週間、実家におり、今日、関東に戻ってきました。
この1週間で、寒くなりましたね。
富山も寒いが、東京も寒い~。ぶるぶる。

実家で、12月25日公演の練習を2回やりました。
たまたま今の時期に、東京から移動できた仲間と楽しいひと時でした♪

左からフルーティスト安養美香さん、メゾソプラノ武部薫さん、ピアニスト吉田朝美さん、アレンジャー&ピアニスト山口景子さん、私。

 




フルーティスト安養美香さんのお教室はとってもかわいい!!
 



こんなにかわいい教室を経営されています。

びっくりしたのがピンクのピアノ!!
 



安養さんが子供の頃に、お使いだったピアノだそう。
オーバーホールする時に、オプションで塗装のサービスもあったそうで・・・。
こんなにかわいいピアノに仕上がったとのこと。

いいなあ、ピンクのピアノ・・・。
壁紙もメトロノームも、椅子までピンクとホワイトで夢いっぱいのレッスン室。
ピンクのヴァイオリン、欲しいかも。(笑)


もう11月に入りました。

年末まで、仕事がびっちりです。
がんばりましょう♪


 人気ブログランキングへ ←ピンクのヴァイオリン欲しいと思ったらクリックどうぞ(笑)
 

←フェイスブックページができました