本日、横浜市障碍者スポーツ文化センター横浜ラポールでのミニコンサートが無事終了しました。

 

衣装を白黒で対比させてみました。(笑)
黒い衣装を着ているのがヴィブラフォン奏者安田可奈子さんです。

 

照明にあたって、金のヴィブラフォンが輝いています。
綺麗でした。

今日も、簡単な曲目紹介をしながらの演奏でした。 

 

様々なお客様にお聴き頂きました。

終了後、とても良かったと沢山のお声を頂戴しました。
お褒めのお言葉は、本当に有難いです。
演奏者としてのモチベーションアップにつながります。(*^_^*)

ご来聴ありがとうございました。



♪渋谷クラス開講♪ 生徒募集中!!
$音に心を


 にほんブログ村  人気ブログランキングへ