気づいたら整えよう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





今日は
一粒万倍日で天赦日?
寅の日とかなんとかで
最強開運日なんだって


そんな最強開運日

どんな日にしちゃう?


一粒が万倍になるよ、って
言われてる
一粒万倍日

ヨロコビのタネを撒けば
ヨロコビが

ネガティブなタネを撒けば
それが

万倍に


そして
天赦日は

天が赦す日と書いて
天赦日

新しい事を始めるのにいいんだって


そして
寅の日は
お金の循環にいい

と言われてる
今年の3月15日
315でサイコーな日だから

どんなふうに過ごす?



自分の思考グセに気づいて
望む方向にどんどん
切り替えていこうね✨💕



そして
春はデトックスシーズン

冬に溜め込んだモノを
出す季節


不調な人は

生活習慣や
メンタルに意識を向けて

ゆっくりと
本当はどうしたかったかって
自身を整えてあげてね





そんな方にも
サヨンセセッション
オススメよ















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆