オーガニックな野菜をいただく 吉田農園さんのイベントに参加しました | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




先日
お声がけいただいて
三鷹の吉田農園さんのイベントに
参加してきました

http://yoshidanouen.com/


https://instagram.com/yoshida_nouen_haruhiko?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



数年前に知って

一度伺ってみたい場所でした



今年は、雨が少なくて

畑の野菜達が悲鳴をあげている


そんな畑を見学させてもらいました





きゅうりちゃん




トマトは熱くてヤケド

(白いところ)




この子は

勝手に育ったトマトちゃん


ミニミニサイズながら

キレイなスズナリでかわいいし

美味しい😍





今回のイベントは
吉田農園さんで実った
愛たっぷりの野菜をいただくイベント




普段飲まないのに

暑さと美味しさで

久しぶりにビールをいただきました


じゃがいものガレット






枝豆のワンタン

めちゃうまで

ビールを追加させた罪なヤツ😍




釜焼きピザ



焼きたてで

めっちゃ美味しかった!


畑のトマト、バジル

サイコー😍😍😍





吉田農園のブルーベリーを使った

バスクチーズケーキ🩷



スイーツまでいただけて
感動😍


番外編の
スベリヒユ




コレは雑草とも言われてるやつで
うちの畑でも見かける子


参加者さんが
からし和えにして
持って来てくださったのを
いただきました🩷


ずっと食べてみたかったから

夢叶って嬉しい💕💕💕

ありがとうございます
🙏



味は
普通に違和感なく
クセもなく食べれます

美味しかったよ🩷



ステキなイベントを企画してくれた

三鷹の
やさい村さん
ありがとうございました
🙏





野菜がしあわせだと
自分もしあわせ💕💕💕


野菜が美味しいと
自分もしあわせ💕💕💕


そんなしあわせ時間
ありがとう
🙏








ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆