微導振動で整える微導法、コラボセッション | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



ヤバイ微導法の師匠
ニシゴンと

微導法のコラボセッションを
やらせていただきました


優しく触れる
微細振動で整える微導法
揉まない
押さないので
リラックス効果も高いと思ってます


受けてくださった
じゅんちゃんが
ブログで感想書いてくれました



あくまで私の体感です

まず当てられた手があつくて
じんわり気持ちが良くて、
エネルギーを感じて
びっくりしました。

そこから、
ゆらされている感じはないのに、
身体が芯からゆれていて、

それが全身に伝わり、
波になる感じ

身体は波と共に
ほどける感じがして、

そうだった、

たくさんの骨と筋肉などの
パーツが組み合わさって
できていたんだったと、

思い出しました。

内臓、胃腸が
活発に動き出すのが
よく分かりました。

ゆらゆらに身を委ねていると、
そのうちに、
宇宙空間に浮かんでいました。

しばらくして次は、
ただただ真っ白い空間に浮かぶ
私の存在。

すごく気持ちがよくて
幸せでした。

これが本来のエネルギー体
なのかしら?

終わったあとは、
息がとてもしやすくなり、
顔の筋肉までもゆるみ、
笑顔が大きくなりました

そして、その夜は
本当によく眠れました。

朝には身体がとても軽くなっていて
びっくりしました

サヨンセが、

エネルギーが
クルクルと出て行ったよ!

出て行って、
新しいのが入ったよって
言っていました

微導法は、
普通のマッサージとは全く違います

身体に無理して
圧をかけることもない。

もみかえしもない。

エネルギー体にアプローチして
ゆるむのです

もっとみんなに知って
欲しいと思いました

ニシゴンさんとサヨンセの
会話自体が、まさにゆるんでいて、

いつもセカセカして
前のめりの私にはなかったリズム

ここちよい、
あるがままのリズム

ニシゴンさんの生き方も
本当に素敵

普段は岡山に住まれていますが、
車で全国を回られています。

みんなに微導法ができるように
なって欲しいと思っているそうです

不思議で素敵な体験

本当に気持ちが良かったです。

サヨンセ、ニシゴンさん、
ありがとうございました

触れさせてくれてありがとう🙏



じゅんちゃんブログ
全文はこちらから




ニシゴンとのコラボも
サヨンセのヤバイ微導法も
ぜひご依頼お待ちしてます


ご依頼
お問い合わせは
こちらからお願いします















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆