ありがとう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




末期の膵臓がん
肝臓、肺に転移あり

余命宣告されてから
2ヶ月しない間に

ダンナさま、かっちゃんは

56歳でこの世を去りました


亡くなってからの数日

今日までは
3ヶ月くらいに感じるほど

時間の流れが遅くて

ただ
過ぎてみれば空白で
何をやっているか
ほとんどわからないような
時間だった

気付けば
かっちゃんの横にいて

何をするにも
だいたい横にいて

話しかけては
寂しくなって

そんな感じの数日でした


納棺までは添い寝したり
出来たけど

納棺したら
壁があるから添い寝出来ないし

さみしくて蓋を開けたら
ドライアイスのガスに
ヤラレて
具合悪くなるし
絶対やらないで💦
まぢあぶないから


ドライアイス交換の時に
触らせてもらったりして

その度に
また愛しく感じて



この優しくて

不器用な手が好きだったな



何かやるたびに


生前と同じように話しかけに近づいて

声かけてた




飾る写真は

2人どドライブ行った時に撮った

自撮りの写メを

アプリで加工して作ったし


結局最後まで

かっちゃんの世話をして


最終日の今日



2人でサイコーだった



って

めっちゃ思えている



出棺までも

火葬までも

めちゃめちゃ寂しくて


めちゃめちゃ泣いて


子ども達2人に支えてもらって

立っていた



かっちゃんが

小さくなってかえってきた時


かっちゃんの存在感に

みんなで驚くほど

しっかりと残っていた




もう触れられないと

寂しくなっていたけど

かっちゃんが小さくなって

また

抱きしめる事が出来て

それになんか

ホッとした



今はそんな感じで

おります




かっちゃんが亡くなってからの数日


息子とわたしは

かっちゃんの着ていた服を着たり


娘は

かっちゃんがほめてくれた

手作りのお菓子を作って

一緒にもたせてくれたり


それぞれのカタチで

受け止めながら

過ごしてきました


これから先は

わからないけど


ますますしあわせに

やっていきます



かっちゃん

サポートしっかり

よろしくね


それと

早く夢に出てこいし!


子ども達には

何度もとか

ズルすぎる

🤣






今までありがとう



これからもよろしくね





長々と読んでくださり
ありがとうございました
🙏
















ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!