ありがとう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



5月27日10時9分


かっちゃんが
お空にかえりました



あっとゆーまで

本当あっとゆーま



かっちゃんが先週末に
楽天ポイントで買ってくれた
バラの苗木がね
今日届いたの

ひどくない?
タイミングが

どんな感情で受け止めていいか
わかんないよ


ありがとう





ダマスクローズの苗なんだ


庭を一緒にダーチャにしたくて




考え方が違うから

治療についてとかで

ケンカみたいになって



もっとこうしたら

って考えてしまうけど


かっちゃんはかっちゃんで


さよに負担をかけないように

って考えての事だと思うから


だったら

ちゃんと言ってくれなきゃ

わかんないのにね



お互いさまか



まだ触れられるカラダがあるから


さみしいけど

めっちゃ触り倒しておこう



夢で会えるかな




たくさんの方の応援や

メッセージ

お心よせてくださり

ありがとうございました🙏






















ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!