現在までの話しと昨日の変化 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



現在
抗がん剤投与が始まった
末期の膵臓がん
肝臓、肺に転移ありの

ダンナさま、かっちゃん56歳



3月20日に
あまりの不調に
近くの内科に
胃のあたりがおかしくて
あちこち痛みもある
と出かけて
2.3日後には
夜中も眠れないほどの激痛で

翌週の内視鏡検査まで
あと数日まで耐えたけど
耐えきれず
再診に行ってエコーで診てもらったら

膵臓が真っ黒
肝臓にも何やら点々がある
紹介状を書くから
デカイ病院に行ってください

との事で
激痛の週末を乗り越えて
タクシーで40分の病院へ

座ってるのも大変な痛さで
鎮痛剤を点滴してもらいながら
あちこち検査してもらい

検査結果まで1週間
痛みが強い為
数日間、痛みコントロールで
入院
一時退院したけど

口から水分摂るのが
痛みで難しく
どんどん痛みが増している様子

処方箋で出された
痛み止めも
すぐ効果が切れる感じ

痛みで起きてる間は
ほぼうめいているし

痛いから呼吸も浅い

あまりの痛みに
メンタルも落ちていくのを
感じる

検査結果を聞きにまた病院へ

しっかり
末期の膵臓がん
肝臓、肺にも転移あり

今のところは
骨やリンパには
転移はない様子


かっちゃんには
病院で出来る治療が
手術不可
放射線は範囲が広くて
効果が期待出来ないので
抗がん剤投与になるとの事

3月20日に
かっちゃんが痛みに耐えかねて
病院にはじめて行ってから
今日で約1ヶ月



自分で出来る事を考えて
メディカルアロマを扱ってる
友達や
中医学を学んでる友達
施術を習った師匠
自分で調べて得た情報

癌を生き抜いた友達
色々な方に相談させてもらったし

アドバイスももらった

カラダを寄せて
寄り添っている背中から感じた
かっちゃんのさみしさ
とか
ネガティブな感情

寂しいと細胞が
小さくなっていくんだよ

って事で
末期で余命宣告を受けたかっちゃんは
本当に気持ちと
細胞が
不安で小さくなっているかもしれないから

毎日毎日
何通もショートメールを
送って
今ここにいなくても
時間や季節感を一緒に
楽しんでもらったり
気分転換になってもらったり
やってみてます



日曜日
漢方を飲んだからか
抗がん剤で症状が抑えられたからか

昨日は少し気分がよくて
気力があったから

自分で1週間ぶりに
ヒゲを剃った、と
写メが届きました


いいぞ、いいぞ
その調子✨✨✨


小さな事でも
大きな一歩


喜んでいこう💕💕💕


























ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!