エロく楽しくサヨササイズのきっかけ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す




さよんせです。






昨日このブログで
お知らせした

サヨササイズ




早速参加ー!

の声
ありがとうございます☆




なんでサヨササイズが出来たかって

振り返ってみたのね


もとは









この曲が大好きで


ってゆーか

この曲のダンスが好きでね


いや

大好きでね


フリパクして
当時組んでたユニットで
イベントでやろうかと
思ってたのね


しかし!



難しいのよねー


ゆっくりしゃがんだりする
フリとかさ


腰を振るフリとかさ



衣装来たら上がるかな?

とか
そういう問題ぢゃなくてね 笑





気持ちよく揺れ始めたのね



そしたら
気持ちにエロパワーが追加投入されて


さらに
気持ちよく踊ってたのね




そしたら

ウエストに効くぢゃん!



そして

バストも刺激されるぢゃん!



そしたらさ


伝えたくなって

お友達にモニターで
受けてもらったのね




そしたら

1か月で激変!


当時のブログ




ヤバイやつー!


って思ってたんだけど


ヤバイグッズの製作に
時間を使いたかったから



お休みしてたんだけどね


今回
ご縁で復活させる事にしました!




やっぱり
踊るって
カラダに意識向くし

意識向いたら

もっと♡

ってなるぢゃん?




ならない?

(≧∇≦)







少し前から
ダンスでカラダを開いていきたいなー

なんて


密かに思っていたから  


きっかけをもらえて
嬉しかったんだ☆




場所は今回川崎デス☆




他の場所でもやりたいなー☆


招致、お待ちしてます♡





それでね


昨日
参加してくれる方が
ライブ配信されてたのを
覗きに行ったら



ダンスにコンプレックスがあるんだけど


でも
見た瞬間に
やりたい!


って
コンプレックスをすっ飛ばして
思えた!


って
伝えて来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったんだ☆



ありがとう!


まだまだご参加

お待ちしてますよー☆









9月20日
18時〜19時15分

参加費   お一人  3000  円

場所     IS DANCE STUDIO
神奈川県川崎市川崎区東田町4−11
 ISビル2F

・JR川崎駅から-東口に出て駅前広場の

正面のモアーズとミスタードーナッツの間の 

たちばな通りを直進、川崎区役所第3庁舎を通り越し

右手、沖縄料理びんがたの先を右折して

2件目がISビルです。

(1Fがおじゃれ家、2Fがスタジオ。)


・京急川崎から-中央改札を出て左へ直進、

川崎市役所につきあたるので

市役所を通 り過ぎてセブンイレブンの前の

信号を渡り、平和通商店街を直進、

左側に大きな駐車場があるので

その前がISビルです。

(1Fがおじゃれ家、2Fがスタジオ。)




持ち物   タオル  室内用靴
飲み物


カンタンなストレッチ
基本ムーブの解説



一緒に楽しくエロく
踊りましょ☆













ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ





Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中













世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}




アソビスタ☆
LINE@
@zcd0252v





HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!