【開催レポ】サヨササイズ〜ただ気持ちよく委ねる〜 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

さよんせです。

今日は、3回目のサヨササイズでした。




モニター枠最終日。

今回も参加ありがとうタッシー♡



今回は、
なりきる

自分をみつめる

解放する

をテーマに進めました。

歌に感情をのせるって、わかりやすいけど、
踊りに感情をのせるって、どうやんの?


と、タッシー


なら、歌いながら踊ってみて♪


サヨササイズでの使用曲は、
倖田來未さんの、SHAKE ITなんです。


♪ 離れられない 離さないの イクまでは

なんて大胆な歌詞の曲


ダンナさんを誘うイメージで♡

そんなイメージからボディラインを意識すると、変化が早い!


サヨササイズは、腰回り、ウエストライン意識しながら女性のやわらかさをいかしたダンスで、女性性を感じて認めていきます。

あくまでも気持ちよく♪





コッソリ家でも復習してくれてたタッシーのビフォー&アフター
左が5月11日で、右が今日
{97751066-26B0-4EF9-8ADD-82F3F3F10418:01}

{6CC0E612-5029-4A87-99AA-9870EC7EADD9:01}

めっちゃ違う!


腰回りメインのエクササイズでヒップラインが違うのは、最近パンプスをはく事が増えたから。


みなさん、ヒールも大事!



来月から正式メニューで開催予定です!



また正式に決まったらブログでお知らせします!


かわいくなったタッシーとの
コラボ企画は