アナタは、アナタのプロ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイのsayonceです。

ヤバイのってなんやねーん!

ヤバイグッズを作って販売してる
sayonceです☆

ヤバイ自分へ突き進むお守り
ヤバイのはこちら☆から♪





サヨササイズ教えて〜〜!


って
お声をいただきました!



それでね、それでね!

やりたいよね♪




ずっと止まってた人は


まず
ただ揺れる事を
楽しんだらいいよ♪



だって
それは、すでに「動」

ダンスだから♪



例えば
秒針に合わせて

首を動かしてみる


例えば
肩を回してみる


例えば
背筋を伸ばしたり、
緩めたりしてみる



そこからリズムが生まれるんだよね☆



リズムに合わせた
呼吸でもいいよ




それって
あなたにしかないリズム♪




世界に一つ



だから、
出来ないって比べるものが
出来ないんだよね



アナタは、アナタのリズムの
プロ!
(≧∇≦)




今日もヤバイ1日を☆
{97A7D9BF-3098-462A-A916-3A2A43594DBF}










Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中





世界をヤバイでハッピーに!
webshop
{D22CD410-AEB2-40D5-B471-33B905E971B0}









いつも応援のポチ、
ありがとうございます!