こんなお守り | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイのsayonceです。

ヤバイのってなんやねーん!

ヤバイグッズを作って販売してる
sayonceです☆

ヤバイのはこちら☆から♪






小さな頃から
おばあちゃんに
厳しく育てられました




2歳の時に両親が離婚して

おばあちゃんが
たくさんの事を教えてくれました




めっちゃ厳しくて
全部自分でやらなくちゃいけなくて



兄と比べられて
オマエはぶさいくだし
図々しくて可愛げがない
なんて

何度も言われて

劣等感がムクムクと成長 笑





やりたい事やりたい!
なんて言ったら

怒られるだろうし


どーせ
ダメだろうと諦めて


ガマンして


結果

ガマン強いタイプになりました 笑



実は、そんななんです、sayonce




ダンスを始めたのも

モノ作り始めたのも


髪の毛ピンクや、オレンジにしたのも


全部 結婚してから








ヤバイを作る!って
ひらめいた時


ヤバイを身につけてる自分って


めっちゃヤバイぢゃん!


ヤバイ人って


どんな人よ? 笑

ヤバイ人って

楽しくない? 笑



めっちゃ気になるし

めっちゃヤバイ♡(≧∇≦)



ってイメージを膨らませたら


まだまだやれる事
やれてないような


やれる事
たくさんある気がして


まだまだやれる!


やってみたい!



奮い立たせる?

ような感情があったよーな


だから

なんだか

お守り?

みたいな?


そんな感じが
最近してます☆



そんな風に
ヤバイが広がってくれたら

また嬉しいなー☆






{006F0AD6-E6E3-4D78-BDA9-4D654C5A490B}
















Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中





世界をヤバイでハッピーに!
webshop
{D22CD410-AEB2-40D5-B471-33B905E971B0}









いつも応援のポチ、
ありがとうございます!