72回目の脚パーソナルと今日の背中トレと脳が狂う | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

推しの美しい動画にまたまた脳みそが狂い始めている


美しすぎて美しすぎてもうなんにもしたくない


なんだかわからないけど地団駄踏みながら身悶えするほどの美しさ


こんな人間がこの世にいていいんか




はわわわわ…すべてが美しい


やっぱり直視できなくて…スマホをできるだけ遠くに薄目でこっそり見ているよ


同じ時代に私も生きていることを感謝しなきゃな


昨日は脚パーソナル


私の推しの肩トレーニングの話をウキウキしながら話してると


オーナー「あれ?そういう細身の人も好きなんですね?」


ぽよ「うん、この人だけはね…王子様だから」


オーナー「この人以外はやっぱりプロレスラー体型がいいんですか」


ぽよ「うん…好き」


オーナー「筋肉の上に脂肪が乗っている感じの?」


ぽよ「そう!そう!脂肪が美しいの!プロレスラーは戦うだけじゃなくて、技をきちんと受ける、魅せる、そのための身体だから美しい」あーまたテンションがおかしくくなってきたぞ


オーナー「若い頃から?」


ぽよ「うん!よくプロレス見に行ったよ、県内だけじゃなくて東京や大阪に一人で見に行ってたよ、そのうちプロレスラーと仲良くなっておうちに遊びに行って御飯作ってもらったりしてたよ」


オーナー「ボクサーとかは?」


ぽよ「ちょっと違うかなあ、レスラーの、あのでっかい感じが好きなの」


オーナー「そういえば僕の友人の友人がボディビルダーと結婚したそうですよ、ほらこの人」写真を見せてくれる


ぽよ「あああこの脚!脚がとてもいいですね!この脚よ!!!」めっちゃオーナーのスマホの画面をビシビシ触る


オーナー「…」苦笑い


ぽよ「アジア人て脚かっこいいですよねもこもこしてて」


オーナー「短いからかなあ」


ぽよ「かなあ?横に張り出してかっこいいと思うの。アジア人のメリットだなあ」


オーナー「ふぅん」興味なさそう


ぽよ「こんな人と結婚できたらいいよなあ〜毎日見れるんだもんなあ〜あ〜羨ましい羨ましい」


オーナー「…」さらに苦笑い




今日は背中行ってきた

相変わらず謎の僧帽

脊柱起立筋辺りの筋肉がなくなってぼやけまくってる

足が悪いからデッドリフトやハーフデッドはできないからチェストバックエクステンションを


あとやっぱりトレーニングするときにリストラップやパワーグリップ、グローブを使うとテンション上がる!

今回の健康診断


コレステロールが高いのは遺伝だからどうしようもないんだけどなあ…

一応薬飲んでるけど何も変わらないんだよなー