ずぶ濡れでポップアップに行ってきたよ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

列に並んで


スタッフのお兄さんお姉さんがとっても上手に話をしてくれるから、すごく楽しい気分でブースに入れたよ


じーっくり見た

横からも


これは床↓


その後は階を移動して写真撮ってもらったり

寄せ書きしたり
シールもらって写真撮ってもらったり

写真撮ったり


楽しかったー!!!

とりあえずライブが終わるまでには新大阪を脱出したくて、急いで移動した

だって帰宅したらやっぱり

「新大阪が女の人で溢れてる!」「stayと他グルペンがごちゃまぜになってる」とか「帰宅できないので泊まります」とかツィートされててね

こないだの福岡の経験が役立ったと言えよう

駅からのタクシーでは、運転手さんに

「大阪にはコンサートか何か?」と聞かれ

「ううん、好きなアイドルの衣装を見に行ってたんです」と答えると

「それはとてもいいこと!いくつになっても好きなこと、夢中になれることがあるのは本当に大切なこと。あっという間に人生終わってしまうからね、我慢して働いてお金を稼いだら、元気なうちは楽しいことに使うべき。おじさんもそうすればよかったと思ってるんよ」

と話をしてくれたよ

「仕事、しなきゃダメ?」って思わず言ったら

「仕事はしないといけないよ。楽しいことにも使えるし、貯蓄も必要なんだからね」って

仕事…