38000円の靴買ったの!!!!!!!!!!!!!!!! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

38000て言ったら3800円の10倍だからね


38000円の靴なんて買ったこともないのに


しかもこの38000円の靴はおしゃれ用ではありません


仕事用の38000円の靴なのだ






革製のブーツ

試着してみてわかったんだけど、サンダルとか普通のスニーカーみたいのは足首が固定されない

だから脚がぐねったときに左右の小指の爪が割れまくってるんだと思うって

小指の爪、割れまくりすぎて、割れたまま生えてきてるからね

「どうせ割れるんでしょ?はいはい、先に割れときましたー」

みたいな感じで、いびつにべきべきに割れながら生えてくる

きも

あと、母趾球?脚の親指のとこのやつ

アレが痛すぎて痺れるぐらい痛い

それも解消される(理由は忘れた)

オシャレ感はないけど、歩くのがすこしでも楽になるのならと買う決意したよ

明日から仕事用で履く

でも履いたり脱いだりするのに時間がかかりそうだから、余裕を持って仕事に行かないとな

頑張れポンコツのあたいの脚たち


そして昨日は推しグループのペンライトが届いた


高級なお酒でも入ってるのかな?くらいの立派な箱

ワクワクしながらそーっと開けて



点灯するか確認して

またそーっと箱に戻して、大切に片付けた

チケット当たるといいなあーーー使える日が来ますように