あー…うーーーー…まてまてまてい!って今言った | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

い、いや推し君の新しい写真なんだけど、


一枚目、肩と腕が出ている服で、


まず「あー…」言って



その後数枚目で、椅子に座って足開いてこっち見てるやつで


「うぅーーーーーーー」って言って



その次ぐらいの写真で大胸筋上部が出ている写真だった


「まてまてまてい!!!!」


思わず口から出て自分でびっくりしたけども



その後ごめんなさい


色々拡大して見てしまいました


堪能しました


ほんとごめんなさい


「見える見える」とか


「出てる出てる」とか


呟いちゃってごめんなさい