トアラセットはラムネじゃない(確信) | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

脚が痛くて痛くて一歩歩くのも怖いぐらい痛い日があった


トアラセット飲んだけど効かなくて、追加でもう一錠飲んだ


効いたんかなー効いてないんかなーわからんなー寝よ


ってなって


次の日仕事だったけどやっぱり脚が痛くて


職場についてすぐトアラセット二錠まとめて飲んだ


飲むっていうのはお茶がなくて、ほぼつばで飲み込んだのラムネみたいに


そしたらよ


その後一時間ぐらいで吐き気がし始めて頭も痛くて


まあでも忙しいし、なんとか我慢して昼まで頑張って


休憩時間に用があって車で出かけたんだけど


それがもう目がひっつきそうになってて(眠くはない)


焦点が合ってなくて


これ油断したら絶対事故るやつだって気付いて


目をひんむいて用事を済ませてきた


事故しなくて本当に良かった


その後職場に戻って、急ぎの仕事が一段落した途端に


吐き気アンド吐き気吐き気吐き気そして吐き気


でもトイレに行って吐こうとしても何も出てこない不思議


それでもふとした瞬間に机の書類の上にどばーー!!ーって吐きそうな気がしてきて


我慢できなくて早退したよ


帰宅しても吐き気と頭痛がすごくて、眠気はそうでもなくてダラダラしてたんだけど


子供が帰宅したらやっぱりやることやらないとって思って色々やって


でも晩ごはん食べれなかった


なんかこのまま寝たら死ぬんじゃないかなって謎の恐怖もあった


だからかな?夜しんどくて眠いのに眠れなくてほんとつかれた


でも朝起きたら吐き気は治まってたよ


食欲バンザイ!


トアラセットはラムネじゃないんだ!


お薬は決められたとおりに飲まないと怖い目にあうんだってよくわかったよ!