31回目の脚パーソナルとままと打撲と自主トレと | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は久々に自主トレ行ったからか、オーナーが出てきて


「あれ?今日は予約の日でしたっけ」だって


ふふふ…自主トレだぞ!


ジムにたどり着くまではだるくて頭痛くて「負」しかないんだけど、やっぱりジムの扉開けると気分が変わる


いつの間にか自分の世界に入り込んで、「負」の気持ちは消えてるのに気づく


終わる頃には頭がクリアになって、何でも出来る感があるの不思議






ありがたいことだよ


昨日は韓国の音楽の授賞式を見たよ


リアルタイムで見るのって楽しいんだなあ


夢中で見てた


推しグループが歌い始めたら子供とスマホの奪い合いになってね


私が「スマホの真ん中からこっちはお母さんの陣地だから!」って言ったのに陣地に入ってくるのよ!


で、肩で押し返すでしょ


そしたら子供も押し返してくるでしょ


だからもっと強い力で押すでしょ


そしたらよ!!!


全身全霊力を込めて押してきて、足首ひねりつつ置いてあった硬い何かに足首を強打!!!!!!!!!!!!!!


すっごい痛かったけどスマホから目を離すわけにいかないから我慢しながら見てた


王子様が上から降ってきた



美しすぎて死んだ


命いくらあっても足りん


もっとやってくれ頼む



一昨日は脚パーソナル





オーナーがよく喋った


帰りにオーナーが始めた無人のお肉屋さんへ


マカロンのでっかいやつがあったから買ったんだけど


箱の内側にこんなかわいいこと書いてあって



思わず他のやつも開けて食べてしまった


味もおいしかったよ


あーーーーーーーーーー三連休が終わろうとしている


明日からまたクソゴミナメクジ最低最悪ゴミゴミゴミ生ゴミ仕事が始まるのか


始まってしまうのか


なんかさ仕事やめるかどうか悩んでる人ってたくさんいるけど、辞めるなら若いうちだよまじで


この歳までなんとかなんとか頑張ってきたけど、今更やめるとなっても仕事はないから!!!!!!


あっても今よりやっすい給料か、休みがないとか残業で死ぬとかそんなんばっかりだ


ほぼ母子家庭状態の私にはとても飛び込む勇気はない


あと10年若ければ、仕事は少しでもあったかな…飛び込む勇気はあったかな


後悔しかないクソゴミナメクジ最低最悪ゴミゴミゴミ生ゴミ仕事死ね