ジムと芸術 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

久々ジム行けて嬉しい


やっぱりジムには行かなきゃいけない使命がある!


ていうかどなたかも書かれていたけど、もはやジムがパワースポットみたいなもんで、悪いものを落とすところになってる


帰る頃には心身ともにスッキリ




いつもオーナーのパーソナルのときは1分インターバル取るんだけど、私は30秒で十分だと思っている


でも言えないんだけど


一人でやるときは30秒にするんだけど、そのほうが筋肉によく効くんだよな


一分だと回復してしまってるから、私みたいな低重量でやるにはあまり効果的ではないような気がする


たから昨日も30秒でインターバル取って、あと久々にシッシー入れたらめちゃめちゃ大腿四頭筋が反応してて気持ちよかった







街の色んなとこで芸術祭が行われていて、子供と行ってきたよ


プールにでっかいくまさんがいたんだけど、スタッフの人がすごくノリノリで


「写真撮りますね!こっちからのアングルがいいですよ!!」


って取ってもらったのがコレ↓


股間のとこで撮ったのは本当によかったのか…

スタッフの方の親切に甘えてしまったけど、なんか違う気がして…

くまさんこんな感じだったのに↓



まあ、芸術とはいろいろと謎なもんだよね