浮上!夜中のジム最高だ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

浮上!!


いやそれが不思議なんだけどね、職場の近くにある神社があってね、昔からなんだかとても好きなスポットなんだけど


こないだ呼ばれた気がしたのよ


いや、気がしたんじゃなく呼ばれた


行かなきゃって思って


それまでなんだか頭も体もしんどくて、何食べても何見てもつまんなくて、どこにも行きたくないぐらいだし、仕事にはきちんと行くけど、殺意しかない毎日でね


いつか人殺しそうでね


だけどとりあえず呼ばれてるから行かなきゃって思って


お参りしておみくじ引いて




いつものように天井を眺める




絵がとても好き

そして落ち着く

もう夕方だったけど、しばらくのんびりしてきた

そしたら不思議なんだけど、今までの気持ちが嘘みたいにアホみたいに夢見てたくらい、目の前が開けて

おっきい声出るし

殺意とかないし

なにこれ!神様!!ありがとうございます!!!

って思ってたら推しグループの日本公演が決まってさ!

もうお目々ギンギンよ!

早速子供にチケット申し込んでもらった

当たるといいな

私はとりあえずホテルの予約はしておいた

会場近辺のホテル、あっという間に予約でいっぱいになって、最後の一部屋だった

あとは少し離れた場所とか、民泊とかね

他人の家の二階とか…ちょっとね




早く日本に来ないかなあ

同じ空気を吸いたいなあ

そうこうしてたらなんか元気出ちゃって!

夜中ジム行けたの

行くまでは緊張したけど、たどり着いてみたら完全に自分の世界できちゃって、気づいたらひとりだった

股関節と肘と腰に気をつけてまたがんばろ