夢を一つ叶えた今日 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

なんと私、本日


一人焼肉デビューを果たしました!!!!!


いやあ~やっと念願叶ったって感じですわ


わてもいっぱしの大人になりましたわ



昨日のうちに一人焼肉が出来るお店の場所、メニュー、注文の仕方を何度も何度も確認して、ドッキドキしながら車でお店に向かう


人が多かったら帰るか?否、志を貫こう今日こそは…とか考えつつ


たどり着いたのは11時半ごろ


あーーーーーついてしまった


まだそんなにお客さんいないみたいだから、今のうちだ


お店に入ると若いお姉さんが案内してくれた


窓際の端っこの席のカウンター


隣との間には衝立があって、完全に自分だけのスペース


お姉さんが色々説明してくれた


注文が決まればボタンを押してお店の人を呼ぶんだけど、んもう今!すぐに注文しちゃう


上ホルモン200グラムと上カルビ100グラム!


お姉さんが注文を聞いてくれたあとは、なんだかひと仕事終わった感が押し寄せてきて、若干頭がクラクラした


お水とかおしぼりとか取りに行ったり、タレを小皿に入れたり


ふむふむ、これでお肉を焼くのだな




お肉が到着




ホルモンをねぇ、こんなにもこんなにも集中して、ただひたすらに好きな加減で焼いたのは初めてだ


一口目のホルモンはぷるぷるで甘くて、思わずニヤニヤしながらほっぺポンポンしてしまった


その後はカルビも参加させて



「うぅーーん」て唸ったり、独り言言ったり、テレビの人みたいに目をつむってみたり、端から見るとちょっと変わったテンションの人だったらしい


隣のおじさんがチラチラこっち見てた


ホルモン足りなくてさらに100グラム追加で頼んだ


そしたらでっかいのが一個いて、そいつは最後のしめに取っておいた



最後まで肉と向き合える幸せ


肉と自分との魂のぶつかり合い


ただひたすらに肉を想う…


素敵なひととき


最後のでっかいのは飲み込むタイミングに戸惑ってしまった




そんで火を消してごちそうさまだ


もうすっごい満足


ホルモンを自分好みにじっくり焼いて食べられたことに感動した


全部で1900円ほどだった


また行こう


お店を出る頃には人がいっぱいだった


早めに行っておいてよかったよ




ただし


今現在


ものすごい気持ち悪くて動けない


正直吐きそう


なにこの後からくる攻撃


あーーーーー苦しい


だけど幸せ


しばらくホルモンはいらないや