箱をかぶって寝るということ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今まではこの箱をかぶって寝ていたけど↓



横幅が狭くて寝返りに気を使うので、

さらにでっかいダンボールを確保し

頭にかぶるというか、潜り込む勢いで使用してみた

猫も敬遠するレベルのでっかい箱

写真撮るの忘れて残念

真夏はどうかな?

熱がこもって暑いかな?

アイスノンを3つぐらい置いとけば、冷却効果があるかもしれんな

昨日使ってみたけど、

箱のフタ部分が腕に当たって謎の音が出るたびにびっくりして目が覚めたので、

さらに改良の余地ありだ

娘「わあー…箱をかぶって寝る親って…」

って絶句してたよ


今は股関節の先生の待ち時間中

まだまだかかりそうだな