臼蓋形成不全 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

股関節の臼蓋形成不全がおそらく生まれつきあって、それが原因で変形が起きているって


蓋をつなぎ合わせる?手術もあるけど、骨が削れている?方の手術をしたほうがいいかもしれません。

 

幸いうちの病院には股関節に詳しい医師がいて、年間100単位で股関節の手術を行っています。次回はその医師と面接をしてください。


って


その先生に会いたかったの!


よかった!原因もわかったし、前進できて嬉しい気持ち!!