今日も病院 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

こないだとは違う、大きな病院に来たよ


股関節に詳しい先生がいるみたい


ところが「初診で予約もありませんから」との理由で、ネットで調べる限り超下っ端に診てもらうらしい


仕方ないな‥


このところすごく調子悪くて、朝はいいんだけど日中動いてて、なんかのタイミングで股関節にビリッて痛みが来るとそっから歩けなくなってしまう


けど仕事だったり家事だったり、動かないと行けないから手すりや椅子なんかを持って、脚を引きずって歩くことになる


職場の人は最初声をかけてくれてたけど、毎日これだから申し訳なくてね


お願いだから見て見ぬ振りをしてください、声かけてくれなくていいんで‥って思ってしまう


もしかして手術したほうがいいんだろうか


っていうのが一番聞きたいところ


ライオンの顔ハメ作った↓