気づいてしまった | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は胸と肩

ベンチプレスもなあー補助してくれる人がいれば確実に重量が伸びるのになあ

正直に言うと新しい重量は怖い

こわいの!!

だから誰かが少し補助してくれば感覚がつかめる気がするんだよな

それでね、気づいたんだけど

腕を組むとなんか大きく見える↓


ただのデブじゃない感を醸し出す顎の角度

今度からこれで写真撮るよ
 
そしてもう一つ気づいたのは、

午前中にトレーニングすると、その後の行動に無駄がなくなること
 
体が温まって動きやすいのもあるけど、頭がすっきりしていろんなこと考えられる

そしてハッピーだし

なんだかんだ行動的だし

今日いろんなことできた

あとパソコン教室に通おうと思って、説明を聞きに行ってきたよ

転職に役立つし、今の仕事続けるにしても効率的だ

ただなあ…期間が一年近くかかるのと、費用は25万ぐらいかかるのがなあ