ライイングトライセプスエクステンション | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日はお昼が近づくにつれてどんどんジムに人が増えたので、今日は子供を学校に送り出してすぐジムへ!

やっぱりだ!誰もいない!!
いた気配もない!!!めちゃくそラッキーだ

誰もいないうちに写真撮っとく
ラットやるとこ写真に撮ってみたくて、タイマー設定にしたんだけど
身体はまだ冷えてるし、パンプもしてないし、慌ててバーを引っ張ったからこんなんしか撮れなかった 


今日は背中と3頭
前回ライイングトライセプスエクステンションやってみたの
5年ぐらい前にパーソナルやってたときにあんまりにも怖くて激しく抵抗してからというもの
この種目だけは何があっても避けてきた

けど
前回ふと思いついて
帰る前に少しやってみたら全然怖くないし!
私強くなったんだなあ
色々成長したんだ
帰宅してからまずはこの種目の名称を調べる
「ライイングトライセプスエクステンション」
かっこええ!
一発で覚えた
次にフォームの確認して
今日という日を待ちに待って
そしていよいよ本番ね
3頭がいい具合に伸縮?収縮?してるのがわかった
どんどん重量が増えると嬉しいな

朝のうちにトレーニングやると一日スムーズに動けるんだな
今日もいい日だった

明日からまた仕事だ
暗黒だ