減量46日目、13と4スタンス4回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日久々にマック食べたの!ダブルチーズとナゲット!!
めちゃくそうまうまだった
もう一個食べてもよかったな
昨日は焼肉だった
うまうまだった
好きなもの食べれるって幸せだな

体重は少しずつ減ってるし、気候もいいし、怒り狂うこともなく、無理なくジムにも行ってる
体重はマイナス2,1





今日のお昼は4スタンスに行ってきたよ
いつもと違う時間帯に行ったので、知らないイケてる筋肉質のお兄さんがいた
やばいイケてるお兄さんになんて言えばいいんだ
ぽよ「ええと…」
イケ兄「はい?」にこにこ
ぽよ「あーっと、まだ三回しか来たことなくって」
イケ兄「はいはい」にこにこ
うぅ…笑顔がまぶしい
ぽよ「最初から教えて下さい」
はぅう…大胸筋厚いですね…まぶしい…
イケ兄「はい!もちろん」にこにこ

話をしていて、パワーリフターさんだとわかった
ぽよ「いやそれがね、パワーリフティングやってみたいなと思ってて」
その話の途中で「ちわー」って入ってきたさらに筋肉質のお兄さん
違う市にあるパワーリフティングジムのオーナーで、なおかつイケてる筋肉質のお兄さんの先生らしい
うわ!うれしい!テンション上がる!!
イケ兄「ぽよさんはなんかされてたんですか?身体出来上がってますが」
なにその褒め言葉!素敵!イケ兄素敵!!素敵なのは見た目だけじゃなかった!!
身の上話をする
去年の今ごろは減量中なのに泣きながらシューマイを食べた話をするとすごい喜んでくれた

足を意識してきちんと立つ練習の時に、
イケ兄「では立ち上がってください、僕の手を持ってくださいね」
ええー!!手を?手を持つの?イケてる筋肉質のお兄さんの?
あったかくて力強いイケ兄の手を持たせていただきましたようふうふ
イケ兄「どうですか?」
ぽよ「ドキドキです!!」
イケ兄「ですよね、転びそうですよね」
ちがーーーう!イケ兄の手を持ってることがドキドキなんだよーー!

そのあとにスクワットの練習しようと思ったら、
さっきのイケ兄の師匠が声をかけてきた
師匠「あれ、筋トレ?」
イケ兄「そうなんす、コンテスト経験あるかたで」
師匠「ああ、強そうすよね」
イケ兄「はい」
ええーー!ー?!師匠?強そうって言ってもらえるなんて!
パワーリフティングの先生に強そうって!

今日はいい気分です