脇毛を見せつける女 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

私だけど!

一昨日初めてのジムだったから、一通りマシンの使い方を教えてもらった

今日お風呂で何気なく脇を見たら



2本脇毛が生えていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


首を痛めてるから脇が見えないんです

あー!思い出しただけで頭抱えてしまう


しかもこないだまで行ってたトレーニング部屋でもね…

整体師さんに体の使い方をアドバイスしてもらって(超至近距離)

お風呂で脇見たら一センチぐらいの脇毛が一本生えてたのよ!!!

どんだけ脇毛見せたいんだよ

絶対変なあだ名つけられてるよね滝汗