復活!!!!! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

近所にできた超おしゃれなジム

私には今までのジムで充分だ!と思っていたけど

最近の私を知っているoさんが、一緒に見に行こーぜ!と誘ってくれた

うーん入り口おしゃれ

気が引けるなあ

スタッフもみんなおしゃれで若い

男子はイケメン、女子はみんな美しい

帰りたくなってきた

こんなおばちゃん、場違いにも程がある

私たちの説明をしてくれた若い男の子

男子「こちらは初心者や女性向けの場所です」

oさん「あ、彼女は初心者じゃないよ」

やめろ!oさん!!こっちはエアダンベルトレーニングでひいひい言ってんだよ!

男子「ぼくあなたたちのこと知ってます。ジムで前、トレーニングしてるの見てました」

ぽよ「え??」

男子「背中すごいですよね、こんな女の人いるんだってビックリしました。デッドリフトもすごい重量挙げられてますよね」

ぽよ「…」口がパクパクしちゃう

oさん「ほらね」

なにがほらねじゃ!!

嬉しくて嬉しくて足がふわふわした

背中は自分で見えないからわからないけど、好きなのは好きだ

見学していたらオーナー?偉い人が来た

oさんとは知り合いらしい

偉い人「身体すごいですね」

oさんに言ったのか?ま!さ!か!私?????いやそれはないかoさんだよな…

oさんと偉い人はマシンの話をし始めた

私のことなのかoさんのことなのか確認するタイミング逃してしまった

とりあえず契約した

1年契約のほうが安いけど、私は普通料金の契約にした

oさん「なんで?」

ぽよ「コンテスト終わったらトレーニングやめるもん」

oさん「やめてどうするの?したいことあるの?」

ぽよ「編み物とか刺繍とかパッチワークするんだよ」

oさん「へーやったことあるの?」

ぽよ「ないけど」

oさん苦笑

とりあえず頑張るよ!!負けない!