153 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨晩クーラーつけて寝てたけどなんか寒くなってクーラー消して寝た

そしたら起きたときものすごくしんどくてクラクラして、これもしかして熱中症?

休みたいけど会議だから休みないし、とりあえず行く

体調悪いからイライラするんですよいろんなことに

何が一番イラついたかって言うとまず昇進出来なかった先輩ね

妙に張り切ってるからイライラくるよね

次にイライラしたのはパートさんね

この人お土産を絶対人数の半分しか買ってこない

いつもみんなのお土産はきっちりもらってモグモグしてるくせに

それなら最初から買ってくるなよ

そして服だ

なんでそんなおっぱい出そうな服で来るんだ

おばちゃんみたいな言い方するけど、服がそんなだからすべてにおいてだらしない

机の上もぐちゃぐちゃ

車もだらしない

髪もだらしない

しゃべり方もだらしなくて考え方もだらしなくて時間に超ルーズだしもうほんとに関わりたくない

突然休んで連絡したら「忘れてました」

頼んでもないのに突然仕事に来る

大人としてそんなのある?

47ぐらいの私よりおばちゃんよ?

大福さん私を癒してください

「ぼく巣を作ってる最中なんですけどー」