151 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日ジムで一人だった時間があった!

有酸素運動はじめてから貸切状態に気づいた

うっわー!初めての一人!

今やっている有酸素が終わったらフリーウエイトに戻ろう

それで今までずっとやりたかったアレをやろう!!!

アレってなにかというと

大声を出してトレーニングすること

男性で時々いるんだけど、無駄に声出す人

声出したほうが力が出るらしい

でも普通は禁止されてるけどね

誰もいない今なら迷惑かけずに出来る!

なにやろうかな?

やっぱり大好きなデッドリフトかな?

いやいやここは苦手なベンチプレスでしょ

あえて好きでも嫌いでもないマシンにするか??

全部やっちゃうか!うわーわくわくぅ

早く終われーいあと3分!

…のとこで他の人来ちゃった

また今度の楽しみにとっておくとするか

↓疲れすぎて写真を撮った記憶がない
だけど帰る前に撮ったのだろう

↓半年前