147,148,149150 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

いつも拝読している方のブログから抜粋

「何してようが



過去に何があろうが



あなたが今を大切にしているなら



今が1番いいということ。」


美しい方は書き出す文章も美しく、心がほっとします

私は愚痴ばかりでダメだな

先週は他県にセミナーに行っていました

そこでは自分がダメすぎて(何度言われても出来ない、出来ないこと、わからないことを言い訳する)、何もしたくありませんでした

先生に嫌な思いをさせてしまって申し訳なくて、思い出す度に頭を抱えて「あーーー!!!!!!」ってなる

もう2度と教えてくれないだろうな…ネガティブ思考でいつまでもクヨクヨ…

だけど最近やっと、先生に教わったことを無駄にしないようにようにしなくちゃって気持ちを切り替えることができるようになってきました

こんなダメな私のために時間を頂いたのだから…

それにいろんな人の協力もあって今があるんだから…

そう思ってね

最近ジムではどうも減量を始めているような方が何人かいる

まさか同じ会場でバッタリ出会ってしまうのか?

私のほうはというとなぜかステーキを食べると次の日からどんどん体重が減るってことに気づきました

だからといって今日は調子に乗ってしまった

ドーナツやパンを食べてしまった

アホだな
↓「僕のおなかはどうでしょうか」


無防備きわまりない大福さんです