100,101,102 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

ポージングのセミナーに行ってきたよ

コンテストが近いせいで、他の 受講者さんは皆、細くて美しかった

私だけだずんどうでぽよぽよなのは

そして私だけ尻が垂れてぺっちゃんこで恥ずかしかった

時にはこうやってたくさんの人の中に入って、比べてみることが大切なんだな

ほんの少しでも変わりたい

そう思って焦ってジムに行く

だけど疲れてるからすぐ動けなくなって、中途半端で帰る

次の日も疲れてるのに行って中途半端

そうこうしてたらスマホを落として動かなくなる

田舎だからか、ものすごく待つんですよ

受付してもらって一時間待って、申し込み

三日後に受付後一時間半待って、ようやく新しいのを受けとる

ひたすら待つのってつかれるよなあ

それでヘトヘトでまたジムに行く

一度休むと怠けぐせがつきそうで怖くて

もうなんか無限地獄にはまってしまったようだ
 

なので昨日のお休みは初いきなりステーキ!

450グラムだよ

美味しかったあ

そのあとジェラート食べに行ったり色々して、ゆっくりリフレッシュして

そのまま休めばいいのにやはりジムには行ってしまう

尻が変わらないのは、尻に効いているかいないかが全くわからないのもあるんだと思う

重くても軽くても、フォームを変えてみてもどうやってもわからない

だけど昨日ダメでも今日はわかるようになってるかも?と期待する

まあ結局何もかわらないんだけどね