49 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

小学三年生の娘との会話

子「あー宿題がいやだー腹立つよーなんで子供ばっかり宿題があるんだよー」

ぽよ「大人は自由だもんねーいいでしょー」

子「え?そうでもないよ」

ぽよ「え??」

子「だって大人は家があるから自由じゃない」

ぽよ「え…」

どう返していいかわからなかった

そんなモヤモヤした気持ちで今日は胸

なんか今日は人が多くてやりにくかった

三人で来て順番でやる人たちなんなの

邪魔にならないようダンベル取りに行くんだけど、やっぱりでっかい男性がそこに固まって大きい声出してるといると怖いんです

慌ててラックにダンベル戻して指つめた

あのX形のダンベルラック使いにくいですよね

今日は↓

尻がほんとに全然成長しなくて悲しくなる

そのくせお腹はどんどん大きくなるから隠してみました