36 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日はまず写真から

どどーん!


これ、知り合いに見せたら一言、

「げー!きつい!!!」

だってさ

うん、自分でもきつい

なんだこのお腹この尻

そんなきつい私ですが、腕トレに行って来ました

最近上腕三頭が好きなんです!

観賞するのも、トレーニングするのも好き

もうだから自分の腕でトレーニングして、パンプした状態を鏡に写したり、触ったりして

端から見るときもいおばさんでしょうが、本人は大満足状態です

照明の加減で三頭が美しく見える場所を見つけたり

ほんとはもっともっと三頭を追い込みたかったけど、時間の都合もあったし、二頭やって終わり

楽しかった