15 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日は肩

やっぱり少しの動きで肩と肘が痛い

ああこんなんじゃ間に合わないよ

むしろ筋肉が溶けてる

気持ちばかり焦る

体重も一向に減らない

そんな中、こないだのコンテストでご一緒した方のブログを発見してしまった

ますます焦る

そしてこの尻だ

情けなさに拍車が掛かる

ところで、髪が伸びるとあるある

痒いと思って触ると、必ず指に髪の毛がついてくる

ありますよね

背中。あー痒いって触ると髪の毛

胸。ポリポリ。指に髪の毛

肘。髪の毛