3日目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

突然きたない話ですが

朝から晩までずーっと食べてるから

めっちゃめちゃでっかい💩が出たよ!

トイレが詰まるんじゃないかと心配したぐらい!!

職場のトイレだったんだけど、もし流れなくなったらどうやって逃げるかを一瞬でシュミレートしてたよ


夜勤明けだったので、日中ゆっくりトレーニングしようと決めていたのに

だらだらしていたらいつの間にか夕方…

仕方ない、子供を寝かしつけてから行こう

今日は背中

どの種目も高重量を意識して、まずは初めての重さから始めてみる

意外と出来るもので…今までいかに体に合った重さでやってなかったかがわかるなあ

仕上げに腹筋して、帰ろうとしてやっと思い出す

今一番のマイブーム、デッドリフトをしてないぞ!!!

まだカッコ悪いくらい低重量だけど、それでもきちんと背中に効くからおもしろい

そしてそんなに低重量なのにハアハアいうぐらいきつくなるのがおもしろい

あ!上腕二頭するの忘れてた

また次回は忘れずに頑張っていこう

蟹食べに行ってきまーす蟹蟹!

ではまた!

💩のしすぎに要注意!!