大福さんのおひっこし | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

とうとうトイレに住み始めた大福さん

この透明の容器の中に砂が入っています

この中で大福はしっこします

ところが今朝、いいこのご褒美にティッシュをプレゼントしたんです

このティッシュは寝床に使う大切なもの

自分の巣に持ち帰るものだとおもっていました

が、仕事から帰宅してふと見ると

トイレにきれいにティッシュを敷いて、その中に満足げな顔で寝てました

じゃあしっこはどこでするんかと言うと、

ケージのすみっこに場所を決めてました