面白い話は一つもないよ170回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今年初のトレーニング

最初に今年の目標を少し話して

アップのベンチプレスはいつも通り

ほんとはもう途中で無理だって思ったけど

さっき目標を掲げたばかりだったからオッサン声を上げて挙げた

もうオッサンでええ

全ての動きでオッサンになった

今日は初めてのものばかり

総合的な筋肉を使うもの

そして最後にスクワット系

汗が止まらなくて暑くて暑くてたまらなかった

最後の最後に腹筋だけど、それまでに腹筋を使っていたのだろう、全く出来なくてびっくりした

年末年始の間に肩が後ろに上がらなくなったのに、トレーナーに背中をゴリゴリしてもらったら治った

疲れた


↓今日の
↓多分去年の1月の
服が一緒だ
そして体も一緒じゃないか
もっと食事に気を付けよう


そしてそのあとハイジニーナ一回目

「カチッ ぐにゅー」って

カチの時は痛くない

ぐにゅーの時に毛を引っ張られてる感じで痛い

お尻周りは全然痛くなかった

それ言うと、毛量が少ないからって

他の人はもっと痛がってのけぞったり、休憩が必要だったりするそうな

次回は3月に行くよ楽しみだな