125回目で怒りをもっとください | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

太ってみようと決意してから、相当な量を食べていますが、
不思議なものである程度いくとどれだけ食べても体重が増えません。

先日は食べすぎて下痢して、何回目かのお腹ぐるる~の時に忙しくて、トイレ行くの我慢してたら

なんと

42歳、子持ちのお母さんの私ですが







ちょびっと漏らしてしまいました。

帰宅してパンツ洗うの悲しかったです。

さて、今日のトレーニングも、ベンチプレスの時になるべく胸だけを使う練習からです。

これが結構苦しくて、どんどん重量を減らして、最後は3キロのダンベルも挙がらなくなってきて

そんな時にふと、キライな人の顔が浮かんだんです。

ぐぁー!なんで休みの日にあんなやつのこと!!ムカつくー!
って思ったら、不思議とどんどん持ち上がるようになりました。

トレーナーも「おっ!出来るじゃない!その調子!」

って褒めてくれます。

なるほど、怒りを込めると挙がるのか。

そっからはキライな人の顔や、ムカつくポイントを思い出してどんどん挙げていきました。

でもさすがにネタが切れてしまいます。

あー、もっと!もっと怒りをくださいよ○○さん。

○○さん、あなたのおかげでえええっ!胸が鍛えられるうううー!他にないんか○○よおおおっ!怒りをプリーーーーーーズっ!

はぁ、はぁ。○○さん、ありがとう。

ハッ!あれだけキライな○○にありがとうって思ってしまった。

それもこれも筋肉のお陰。

筋肉様、ありがとう。

筋肉様のお陰で、キライなやつにありがとう。って思えました。

明日からもっと○○さんにムカつくことしてもらおう。

↓お腹がぼよぼよです。