羞恥心の78回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

どうも!

「ディズニー行って、夜中に走ってきたよー。ランニングシューズ持ち込みー!」

って言うと皆(親にも!)、「なに?この人頭おかしいの?」みたいな顔をされる今日このごろです。


さて。お友達…と言わせてもらっていいのか、その人がウーマンズシェイプっていう女性用フィットネス系の雑誌に出るらしい。


今回で二度目。

やたらと出られるわけではなく、ちゃんと写真などの審査を通れば読者モデルとして出してもらえる。

うむ。

かっこいいな。

出たいぞ。

さっそくトレーナーに相談だ。

トレーナーは笑わずにちゃんと聞いてくれて、

「それなら人に見られてバランスのいい体を作ろう。上半身はほぼ出来ているから、腰やお尻の辺りを重点的にトレーニングして作っていこう」

って提案してくれたよ。

なので今日は肩、背中のトレーニング三種類。

それからお尻まわりをきっちり…のハズが、やはり筋肉をうまく使えなくて、どうしても太もも前に力が入る。

「ここよ?こっち 意識して?上げて?」

って何度も言われるんだけど…。

上げてと言われてもどうやっていいかわからなくて、もうほとんどリハビリみたいな。

「少しづつやっていけば必ず引き締まったお尻になるから。写真とっといてよ」

と励まされたよ。

最後に腹筋。

サイドプランクで脚を上げ下げ。

ぽよ「うわーーん!痛いよー痛いよーーうーうー!!!」


って叫びながらやってると、人の気配が。

スタッフの人だ。

「すごい声がしてたなあー」

聞        い          た         な       ー         ー

あぁー恥ずかしい。

恥ずかしくて目を合わせられなかったよ。

変態ドMの私ですが、一応羞恥心はあるのです。