マンモグラフィーぺとー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

マンモグラフィーを受けてきました。

泣くほど痛いらしいと聞いてドキドキしながら、でも何でも経験してみなくっちゃと思って。

マンモグラフィーの待合室で、手順についての映像が流れているんだけど…

検査を受ける役の女の人…40代ぐらいかな?

乳丸出しだよー。

隠すのもへんだけど、いきなりそんなばさーって出されてもびっくりだよ。


なんか冷静に自分の乳と比べてみたり。

大きさとか形とか乳首の色や形とか。

で、いよいよ私の番。

検査用の服を羽織ったまま、なんか板に片乳を乗っけてもらう。
なんか妙なシチュエーションだな。

で、「痛ければすぐやめますので、言ってくださいね」

って言われたから相当かくごしていたのに…全く痛くなかったよ!

ぺとーーーーって自分の乳がペッちゃんこになるのを見るとなんか笑ってしまった。

後で人に言うと、

「それ、言いにくいけど、歳を取ればとるほど痛くないらしいよ」

ががーーーーーん!

そうですか…。

たるんだ乳などいくらぺとーしても痛くはないわな。

うん。

痛くなかったって人に言うのはやめよう。