35回目なのかあ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

一月の終わりからはじめたトレーニング、そろそろ8ヶ月が経とうとしている。


ウエストより上はいい感じに変わってきた。

トレーナーも、「健康的で女性らしい感じになってきてる」って言ってくれたからその言葉を信じよう。


し!か!し!だ。

腹肉は小さくはなってきたけれどもやっぱりベルト状でおさまっている。

情けない腹肉ベルト。

そうそう、朝のジョギング、諸事情で4時半起きの今日この頃。

先日はどうしても起きられなくて敗北感を味わった~っとトレーナーに話すと…


「それすごいことよ!!!
なかなか普通では出来ない!!
みんなに教えてあげたい!!
自分に負けたとかそんなんいいんだよ。
4時半に起きようと思う気持ちが偉いんだから」

と物凄く誉めてもらえた~!

けどそんな情報だれも喜ばないですから。

…でも。

嬉しかったから明日も早起き頑張ろ♪