体重 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

体が体重を減らそうとしている。

しばらく停滞ぎみだった体重が、

急にガクン!と減り出したから。

最初は「うお!ここで一気に落としちゃえ!!」

とテンション高めに走ったり、

食事量を減らしてみたりするのだが

やはりいつものリバウンド。

ただし今回は気持ちが。

今日は何かと理由をつけて朝練を休んだ。

昨日は昼食に揚げ物とごはんを山ほど食べた。

ジェラートはダブルだし、スナック菓子の小さいのも二袋。

他にも何か食べたような…もう忘れたな…。

我を忘れてひたすら食べた。

そして今日は自己嫌悪。

ちょうど夜勤だから昼と夜は控えめにしよう。

しよう。

できるかな!?

自分の意思の弱さを何とかしたいな…。