27回目から | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

体重が停滞中。

上半身はまあいい感じになってきた。

しかしやはり下半身。

先日の水着の話と、これじゃあ夏が終わってしまう!!って訴えると

「減量期に持っていきましょう。」

とのこと。

やり方はあるけど、今度は食事ではなく、運動で減量。
















子供がいるから朝起きて走る。

最低でも30分以上。



…ということで

今朝走ってきたのである。

5時半起き。

案外暑いものである。

10分ほど走ると汗が出てきた。

気持ちいい。

こりゃええ。

30分特に困ることもなく、あと心配なのは子供が起きてないかだ。

いつもは六時半から7時に起きるが、早出の日はなぜか早起きして泣き叫ぶからである。

6時すぎに帰宅。

そーっとドアを開けると、いる。

うわあやっぱりか。

てことで明日は五時に起きようと思う。

しかし汗が止まらないぞ。